BOOK☆WALKERライトノベル期待の新作キャンペーンに『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』など4作品

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」のライトノベル期待の新作キャンペーンにて、2017年4月のオススメ4作品がお得に配信中となっている。本キャンペーンでは、2巻目が配信中の今後に期待される作品が毎月対象となっており、お得に購入することができる。2017年4月のオススメでは、ファンタジア文庫刊『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』、ファミ通文庫刊『嫌われ者始めました~転生リーマンの領地運営物語~』、GA文庫刊『そのオーク、前世(もと)ヤクザにて』、MF文庫J刊『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』が対象となっている。

【開催期間】

2017年4月10日(月)~4月19日(水)23:59

【対象作品】

・『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』(ファンタジア文庫)

・『嫌われ者始めました~転生リーマンの領地運営物語~』(ファミ通文庫)

・『そのオーク、前世(もと)ヤクザにて』(GA文庫)

・『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』(MF文庫J)

【キャンペーン内容】

対象作品の1巻と2巻を購入した方へ1冊ごとに100コインをプレゼント

対象のタイトルの中には、これまで日刊試読タイムの記事で取り扱っている作品もある。第1巻の物語の導入が気になる読者はあわせてチェックしてもらいたい。

なお、本キャンペーンで付与されるコインは2017年5月末日まで利用できる期間限定コインとなるので、注意してもらいたい。また、今回紹介の作品は2017年4月に続巻が発売予定となっている作品ばかり。1巻と2巻をお得に読んで、発売となる3巻も楽しんでほしい。

©恵比須清司/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:ぎん太郎

[関連サイト]

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」