ファンタジア文庫刊『アサシンズプライド』のコミカライズ連載が本日発売のウルトラジャンプ6月号より開始

第5巻まで発売中のファンタジア文庫刊『アサシンズプライド』のコミカライズ連載が、2017年5月19日発売の「ウルトラジャンプ6月号」よりスタートした。本作は第28回ファンタジア大賞「大賞」受賞作で、マナの能力を一切もたない特異な少女メリダと、そんな彼女の能力を引き出すため、そして隠されたもうひとつの任務を課せられ派遣された家庭教師クーファたちが織り成す王道バトルファンタジーを描く。コミカライズの作画は加藤よし江氏が担当しており、第1話は巻頭カラーを飾った。命がけの教師と生徒のレッスンがコミックでもスタートした。

【あらすじ】

貴族なら必ずある「マナ」という能力を持たない特異な少女メリダ。その能力を引き出すために家庭教師として派遣されたクーファ。しかし彼には課せられた任務が他にもあって!?

いよいよ連載が開始となったコミカライズ版『アサシンズプライド』。コミック版を読んで先の展開が気になった読者は、ぜひ原作小説も読んでもらいたい。原作小説の『アサシンズプライド』最新6巻も、ファンタジア文庫より2017年6月20日に発売する。

©天城ケイ/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:ニノモトニノ

[関連サイト]

『アサシンズプライド』特設ページ

ファンタジア文庫公式サイト