『異世界拷問姫』のシリーズ全巻重版記念&御礼キャンペーンが開催 応募者全員にA3ポスターをプレゼント

現在、第4巻まで発売されているMF文庫J刊『異世界拷問姫』の全巻重版を記念して、応募者全員を対象としたプレゼントキャンペーンがスタートした。特異な世界観とキャラクター造形で描かれる異色の異世界ダークファンタジーを手掛けるのは綾里けいし氏だ。そして、イラストを担当する鵜飼沙樹氏によって、より重厚な世界として本作は描かれている。シリーズ発売以来、全巻の一斉重版は初。2017年5月にはコミカライズ連載もスタートしており、大きな注目を集めている作品となっている。キャンペーンでは応募者全員にA3サイズのポスターをプレゼントする。

【あらすじ】

「我が名は『拷問姫』エリザベート・レ・ファニュ。誇り高き狼にして卑しき牝豚である」 死後、異世界転生した瀬名櫂人の前に現れたのは絶世の美少女・エリザベート。彼女は『拷問姫』を名乗り、従者として自分に仕えるよう櫂人に命じる――。綾里けいし×鵜飼沙樹の最強タッグが放つ、異世界ダークファンタジーの最高峰シリーズ!

【応募期間】

2017年8月4日(金)~8月25日(金)

【応募方法】

1.『異世界拷問姫』の公式Twitterアカウント(@goumonhime)をフォロー

2.『異世界拷問姫』の書籍と自身のTwitterIDを記載したメモを並べ、ハッシュタグ「#異世界拷問姫」とともに、本作の推薦コメントを添えてTwitterで投稿する

【投稿写真の例】

【注意事項】

※電子書籍は対象外となります。

※コメントはTwitterのHNと合わせてWEBページ上で公開、または各種拡材に使用させていただく場合がございます。

※応募ツイートはTogetterでまとめさせていただきます。

※複数ご応募いただいた場合でも、プレゼントは一枚だけとなりますのでご了承下さい。

※発送時期・方法などは期間終了後にDMにてご連絡いたします。

ラノベニュースオンラインアワード2016年4月刊では第1巻が選出されるなど、その後も注目を集め続けている『異世界拷問姫』は、MF文庫Jより第4巻まで発売中。

©綾里けいし/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:鵜飼沙樹

[関連サイト]

『異世界拷問姫×魔獣調教師』合同特設サイト

MF文庫J公式サイト