『ダンジョンはいいぞ!』発売記念サイン会が大垣書店 京都ヨドバシ店にて開催決定

2017年9月9日に発売となるTOブックス刊『ダンジョンはいいぞ!』のサイン会が、大垣書店 京都ヨドバシ店にて開催されることが決まった。サイン会には本作著者の狐谷まどか氏と、イラストを担当するもちうさ氏を招いて開催される。京都近郊にお住まいの方は、サイン会へとぜひ足を運んでみてほしい。

【あらすじ】

とある世界の片隅で暮らす男セイジは記憶が無く、さらに魔力も体力も仕事さえも無い究極の落ちこぼれ。そんな彼はある日、知り合いの少女の勧めで冒険者を目指すことに。だが現実は甘くなく、訓練学校では荷物持ちという屈辱的な職業にさせられてしまう。それでも気の合う仲間たちとパーティーを組み、苦楽を共にしながら、セイジはダンジョンの凶悪なモンスターに立ち向かっていく! いざ、茨の道を突き進め! 一攫千金を夢見る男の、ダンジョン攻略ファンタジー!

狐谷まどか先生&もちうさ先生サイン会

開催日: 2017年9月30日(土)

場所: 大垣書店 京都ヨドバシ店

時間: 14:00~

出演: 狐谷まどか、もちうさ

定員: 50名

サイン会への参加には「整理券」が必要となるので注意してもらいたい。「整理券」は大垣書店 京都ヨドバシ店にて、2017年9月9日発売(対象店舗では9月6日より発売)する『ダンジョンはいいぞ!』を予約・購入された方を対象に配布されるほか、電話での予約受付も可能となっている。サイン会への参加を希望される方は、早めに足を運ぶか電話にて予約を実施してもらいたい。

⇒ サイン会の詳細はこちら

『ダンジョンはいいぞ!』は、TOブックスより2017年9月9日発売。

©狐谷まどか/TOブックス イラスト:もちうさ

[関連サイト]

TOブックス公式サイト