『魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編』人気エピソード投票にて1位に輝いた原作小説の無料公開が決定

2017年9月25日より開催されている『魔術士オーフェンはぐれ旅 プレ編』の人気エピソード投票より、1位に輝いたエピソードの原作小説が公式HPにて無料公開されることが新たに発表された。この人気投票企画は21のプレ編エピソードの中から1つを選んで投票し、ランキングの結果によって選ばれたエピソードのコミック化が行われる旨でスタートしていたもの。コミック化だけではなく、新たに第1位となったエピソードの小説公開も行われることになる。

【開催期間】

2017年9月25日(月)~10月25日(水)

⇒ 投票はこちら

なお、2017年10月12日には中間発表も行われており、1位は「暗黒編 清く正しく美しく」、2位は「血風編 リボンと赤いハイヒール」、3位は「立志編 向かない職業」という結果となっている。投票最終日まで引き続き注目してもらいたい。投票した方全員に「プレ編」を象徴した壁紙のプレゼントも行われているので、オーフェンシリーズのファンはぜひ投票に参加しよう。2019年に25周年を迎える『魔術士オーフェン』シリーズは、TO文庫より10ヶ月連続で刊行中。

©秋田禎信/TOブックス イラスト:草河遊也

[関連サイト]

『魔術士オーフェンはぐれ旅』シリーズ特設サイト

TOブックス公式サイト