『精霊幻想記』第10巻発売記念オンリーショップが東京・秋葉原にて開催決定 北山結莉氏のサイン会も実施

2018年3月31日に発売を予定しているHJ文庫刊『精霊幻想記』第10巻の発売を記念した同作初となるオンリーショップの開催が決定した。本作は事故に巻き込まれ異世界の孤児に転生した青年が、二つの記憶と人格を有して旅する物語を描いた作品で、昨夏には新コミカライズもスタート。昨年末には原作小説第9巻とコミックス第1巻がほぼ同時に発売され、大きな話題を呼んでいた。オンリーショップはHJ文庫とメロンブックスのコラボ企画となっており、会場では限定グッズほか、Riv氏描き下ろしの10巻収納豪華BOXが付属する第10巻超限定版なども販売される。さらに4月1日(日)には本作著者の北山結莉氏を招いたサイン会の開催も決定。『精霊幻想記』の世界を堪能できるオンリーショップに足を運んでもらいたい。

『精霊幻想記』第10巻発売記念オンリーショップ

開催期間: 2018年3月30日(金)~4月1日(日)

会場: うりぼうざっか秋葉原本店横イベントスペース

時間: 11:00~20:00(土日10:00~19:00)

入場: 無料

⇒ オンリーショップの詳細はこちら

4月1日(日)に開催されるサイン会への参加には応募が必要となるので注意してもらいたい。メロンブックス秋葉原1号店にて、『精霊幻想記』第10巻の通常版orメロンブックス限定版or超限定版を予約(全額内金)された方を対象にサイン会の応募券が配付される。必要事項を記入して指定の宛先に応募券を郵送された方の中から抽選でサイン会に参加することができる。応募券は2018年3月18日(日)までの配付となり、応募締切も同日消印有効。サイン会への参加を希望される方は忘れずに応募してほしい。『精霊幻想記』第10巻は、HJ文庫より2018年3月31日発売。

©北山結莉/ホビージャパン イラスト:Riv

[関連サイト]

『精霊幻想記』特設ページ

HJ文庫公式サイト

精霊幻想記 9.月下の勇者

北山結莉(著), Riv(イラスト)

精霊幻想記 1.偽りの王国

北山結莉(著), Riv(イラスト)