『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』のドラマCD化が決定 シリーズ累計も25万部を突破

2018年9月1日に第4巻が発売され、シリーズ累計25万部を突破するスニーカー文庫刊『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』のドラマCD化が決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、仲間たちによって人生を壊された回復術士が復讐を断行するため、世界の再構築によって四年前からやり直す凄絶な復讐劇を描く。ドラマCDは月夜涙氏の完全書き下ろしエピソードとなり、2019年3月に発売を予定している第5巻の特装版に付属する。

【ドラマCD概要】

魔王に挑む為、各地の有力者の力を借りる必要があると判断したケヤルガは灰栗鼠族の集落を訪れる。しかし、そこには房中術で籠絡しようとする美しき卑劣な魔族がいて!? 回復術士は嗤い、濃艶な魔女は喘ぎ、そして悲鳴が響き渡る――。完全書き下ろしエピソードにて、超過激なボイスドラマが禁断の音声化!!

本作はBOOK☆WALKER主催の「新作ラノベ総選挙2018」で第1位に輝き、ラノベニュースオンラインアワード2017年7月刊のアンケート結果でも第1巻が「総合部門」「熱かった部門」「新作部門」「新作総合部門」の4部門で選出されていた。シリーズ累計25万部を突破する人気シリーズ待望のドラマCD化には大きな注目が集まる。『回復術士のやり直し』は、スニーカー文庫より第4巻まで発売中。

©月夜涙/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:しおこんぶ

[関連サイト]

『回復術士のやり直し』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト