【日刊試読タイム】『【騎乗スキル】で美少女とヤリたい放題するだけで、最強騎士生活』(ファンタジア文庫)

約2ヶ月ぶりの試読タイム!

さて、今回はファンタジア文庫が2018年10月20日に発売する『【騎乗スキル】で美少女とヤリたい放題するだけで、最強騎士生活』。まずはジャケットとあらすじをチェックしてみましょう。

【あらすじ】

モン娘とイチャイチャしながら【騎乗スキル】で乗りこなせ! 異世界から召喚された少年・深蔵志雄が授かった能力は、可愛いモン娘たちとキスしたり、イチャイチャすると、騎乗して最強騎士になれるナイト化で!? 騎乗系ダンジョン攻略スローライフ、開幕!!

著者は草薙アキ先生。イラストは福きつね先生。草薙アキ先生については過去の日刊試読タイムの記事をご確認ください。本作は突如異世界に召喚されてしまった主人公が、外見は人と変わらないモン娘の女の子に騎乗して始まるイチャイチャスローライフを描く物語のようですね。試し読みでは約53ページが公開されています。挿絵も2枚確認できるので、早速チェックチェック!

⇒ 試し読みはこちら

シュールすぎる騎乗シーンから始まるイチャイチャライフ!?

主人公は異世界に召喚されてしまった高校生・深蔵志雄。「助けて」という謎の声に誘われて目を覚ますと、学校帰りだったはずの志雄はまったく見覚えのない場所にいたのです。自分はどうしてこんな場所にいるのか、思い出そうとする志雄の耳に突然女の子の助けを求める声が聞こえてきます。思わず声の下へと駆け付けるとそこには二人の少女の姿。人の言葉を介する巨大な狼のような獣に襲われており、まさしく絶体絶命だったのです。

誰かに助けを求めようにも周囲に人影はなし。助けられるかどうかもわからないまま、志雄は二人に向かって駆け出し、一人の女の子を抱え込んで救出するのです。その勢いあまってキスと胸まで揉んでしまうという、お約束を成し遂げた二人を包み込む謎の光。強制的に四つん這いの格好になる女の子と、そんな彼女の背中に跨る少年という、シュールな絵面が完成してしまうのです。そして跨られた少女に起こる変化。彼女はモンスターと人のハーフであるモンスター娘であり、志雄の騎乗(?)によって、本来の姿を取り戻すのです。

人間のようにもモンスターのようにも生きられず、社会的弱者として爪はじきにされているモンスター娘たち。スライムとしての姿を取り戻したモン娘の女の子・アルスに跨る主人公は、さながら某ゲームのスライム・ナイトのようで。襲ってきた獣たちを退け、元の姿に戻ったアルスたちと共に、志雄は右も左もわからない現状をなんとかするため、モン娘たちの孤児院「マノンの家」まで着いていくのですが……。

試し読みでは、帰宅したアルスに向かって、拾ってきた志雄を「捨ててこい」とマノンが一喝するところまでが公開されています。借金漬け過ぎてお菓子でも食べなきゃやってられないという、下衆な一面も覗かせるマノンもまたモン娘で。そんな彼女の家にモン娘たちは身を寄せているのです。志雄のが授かった騎乗スキルによって状況を挽回しながら、モン娘たちと繰り広げるちょっとエッチなイチャイチャストーリーにも注目ですね。

気になった方はぜひ試し読みをチェック! さらに物語の続きが気になった方は発売日に書店へGOです!

【日刊試読タイム】とは

試し読みが公開されている発売間近の作品を試し読みを通して紹介します。

©草薙アキ/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:福きつね

[関連サイト]

ファンタジア文庫公式サイト