アース・スターノベル2018年12月刊行のラインナップをご紹介。『俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。02』など3冊

2018年12月15日に発売されるアース・スターノベル12月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。02

©南野海風/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:ネコメガネ

俺、ついに暗殺者に!?

【あらすじ】

暗殺者村に向け修行の旅に出た俺・エイル旅の仲間はどれもキャラ立ちまくりの3人。腕を磨くため暗殺者ギルドへ! 見習いの女の子と鬼訓練に明け暮れる。だが世間には何やら不穏な動きが…。メガネ君の冒険の旅、新章スタート!!

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~

©十一屋翠/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:がおう

3度目の人生は自由気ままに!!

【あらすじ】

念願だった自由の象徴たる冒険者となったレクスは、目立たないように地味な依頼で日銭を稼ぐ毎日を満喫するのだが……彼は気づいていなかった――。「すみませーん、薬草採取してたらドラゴンに襲われたんでついでに狩ってきましたー」自分の地味が滅茶苦茶派手だということに…!! それに気づかない少年は今日も平然と周囲の人々の度肝を抜く。二度転生した少年による、痛快×爽快ファンタジー冒険活劇が今、はじまる!!

元勇者のおっさん、転生して宿屋を手伝う 勇者に選ばれ親孝行できなかった俺は、アイテムとステータスを引き継ぎ、過去へ戻って実家の宿屋を繁盛させる

©茨木野/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:へいろー

最強の英雄、宿屋の主にジョブチェンジ!?

職業もの×ラブコメ×生産チートのファンタジーストーリー!

【あらすじ】

今度こそ母親に親孝行するべく、子供に戻ったユートは仲間たちから譲り受けたアイテムと1周目から引き継いだ勇者の力で宿屋を繁盛させようと人知れず奮闘する! 2周目の人生で、ユートの本当の望みは叶うのか! そして、のこしてきた恋人と仲間たちは…!?

紹介ラインナップは2018年12月15日発売です。

[関連サイト]

アース・スターノベル公式サイト