『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』がシリーズ累計65万部を突破

スニーカー文庫刊『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』がシリーズ累計65万部を突破した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、仲間たちによって人生を壊された回復術士が復讐を断行するため、世界の再構築によって四年前からやり直す凄絶な復讐劇を描く。原作小説は現在第6巻まで発売されている。2017年にはコミカライズ連載、今年2月にはドラマCD化も行われている人気シリーズが、様々なメディアを通して注目を集め続けている。

【第6巻あらすじ】

魔王ハクオウを討伐し、イヴを新たな魔王にすることに成功した一行。しかし【砲】の勇者ブレットに【賢者の石】を奪われてしまい、これを奪還する為に一路ジオラル城へと向かう。復讐心を燃え上がらせるケヤルガは、敵城で止め処なく溢れ出る刺客達をグレンと共に切り捨てていく! そして【賢者の石】を探索した果てに辿り着いた王城の地下室。悠然と佇むジオラル王はケヤルガを配下にせんと甘言を口にするのだが!?「バカめ、ふざけるな……。この世界の支配者は――俺だ!」 因縁のジオラル王国を舞台に、復讐鬼と禁忌を犯す悪王が激突。神獣の炎を纏いし狂気の英雄が今、粛正の刃を振るう!!

本作はBOOK☆WALKER主催の「新作ラノベ総選挙2018」で第1位に輝き、ラノベニュースオンラインアワード2017年7月刊のアンケート結果でも第1巻が4部門で選出されるなど熱い視線が注がれるシリーズとなっている。この機会にぜひ本作を読んでみよう。『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』は、スニーカー文庫より第6巻まで発売中。

©月夜涙/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:しおこんぶ

[関連サイト]

『回復術士のやり直し』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト