『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』のコミカライズが決定 全ての幼なじみ好きに贈る重版連発の大注目ラブコメ

電撃文庫刊『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』のコミカライズが決定した。本作はとあるトラウマを抱えた少年が初恋に敗れ失意に沈む中、幼なじみと共に初恋への復讐を綴る幼なじみのための物語。原作小説は現在第1巻が発売されており、発売直後から重版を繰り返している注目のラブコメ作品となる。コミカライズの連載は「コミックアライブ」にて行われることが決定しており、豪華キャストを起用したPV企画も進行中となっている。重版連発の幼なじみのための物語が早くも漫画化に向けて動き出している。

【あらすじ】

幼なじみの志田黒羽は俺のことが好きらしい。家は隣で見た目はロリ可愛。陽キャでクラスの人気者、かつ中身は世話焼きお姉系と文句なしの最強である。……でも俺には、初恋の美少女で学園のアイドル、芥見賞受賞の現役女子高生作家、可知白草がいる! 普通に考えたら俺には無理めな白草だけど、下校途中、俺にだけ笑顔で会話してくれるんだぜ! これもう完全に脈アリでしょ! ところが白草に彼氏ができたと聞き、俺の人生は急転直下。死にたい。というかなんで俺じゃないんだ!? 俺の初恋だったのに……。失意に沈む俺に黒羽が囁く――そんなに辛いなら、復讐しよう? 最高の復讐をしてあげようよ――と。

コミカライズの作画担当者や連載時期などの詳細については今後の続報を待ちたい。本作はラノベニュースオンラインアワード2019年6月刊のアンケート結果にて「新作部門」でも選出されており、2019年注目の新シリーズ。コミカライズが決定したこの機会に、ぜひ本作を読んでみよう。『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』は、電撃文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2019年10月10日発売予定。

©二丸修一/KADOKAWA 電撃文庫刊 イラスト:しぐれうい

[関連サイト]

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』特設サイト

電撃文庫公式サイト

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

二丸修一(著), しぐれうい(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ