魔法のiらんど大賞2022「大賞」受賞作『お疲れアラサーは異世界でもふもふドラゴンと騎士の世話をしています』が発売

魔法のiらんど大賞2022「大賞」受賞作『お疲れアラサーは異世界でもふもふドラゴンと騎士の世話をしています』が、2023年12月28日にドラゴンノベルスより発売された。本作は異世界に転移したアラサー主人公が、イケメンぞろいの竜騎士団のもとでドラゴンや騎士のお世話をすることになる、幸せいっぱいの異世界ライフストーリー。「魔法のiらんど大賞2022」小説大賞では応募総数1,228作品の中から15作品が受賞し、このたび満を持して発売となった。

 

 

お疲れアラサーは異世界でもふもふドラゴンと騎士の世話をしています

 

 

【あらすじ】

突如、異世界に転移してしまったお疲れアラサーのサヤ。イケメン揃いの竜騎士団に保護され、もふもふな竜のお世話係を務めることに。竜たちをなでなでしたり、騎士さんを揉みほぐしたり、ちょっとしたお世話がやたらとありがたがられて……え、転移特典でゴッドハンドに?伝説の竜をモフったら竜使(みつかい)の加護まで?ちょっとこの異世界、アラサーに好待遇すぎません!?

 

 

また書籍刊行を記念して、魔法のiらんど公式SNS(@mahonovel)をフォローし、対象ポストをリポストした方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼントするキャンペーンも実施されている。

 

 

お疲れアラサーは異世界でもふもふドラゴンと騎士の世話をしています

 

 

魔法のiらんど大賞2022「大賞」受賞作『お疲れアラサーは異世界でもふもふドラゴンと騎士の世話をしています』は、ドラゴンノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©鳴田るな/KADOKAWA ドラゴンノベルス刊 イラスト:Tobi

kiji

[関連サイト]

ドラゴンノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
お疲れアラサーは異世界でもふもふドラゴンと騎士の世話をしています (ドラゴンノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ