『旋風のルスト 〜逆境少女の傭兵ライフと、無頼英傑たちの西方国境戦記〜』のコミカライズ連載が開始

ブレイブ文庫刊『旋風のルスト 〜逆境少女の傭兵ライフと、無頼英傑たちの西方国境戦記〜』のコミカライズ連載が、「コミックノヴァ」にて開始された。本作は第2回一二三書房WEB小説大賞「金賞」受賞作で、貴族の家に生まれながらも自由を奪われ続けてきた少女が、望まぬ婚約から逃れるために出奔し、傭兵として生きていく元令嬢の英雄ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は大嶌カヲル氏が担当しており、第1話「令嬢失踪事件」がカラー含む29ページで公開された。己の居場所を掴み取るために戦う傭兵少女の奮闘記がコミックでもスタートした。

 

 

旋風のルスト

 

 

【原作小説あらすじ】

十七歳の少女ルストは職業傭兵としてはまだ駆け出し。病床に伏す母の治療費を稼ぐためにこの道を選んだ。力自慢の男たちが腕を鳴らす世界で少女を待ち受ける試練の数々。だがルストは決して屈しない――特殊技術“精術”を手に、新たな人生を掴み取る! 少女傭兵と仲間たちの、成長×戦場ストーリー、ここに開幕!!

 

 

⇒ コミカライズ版『旋風のルスト』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『旋風のルスト 〜逆境少女の傭兵ライフと、無頼英傑たちの西方国境戦記〜』は、ブレイブ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©Keigo Mikaze ©Kaworu Oshima ©HIFUMI SHOBO

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
旋風のルスト〜逆境少女の傭兵ライフと、無頼英傑たちの西方国境戦記〜 (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ