『人外教室の人間嫌い教師』著者・来栖夏芽氏のバーチャル売り子イベントがジュンク堂書店池袋本店にて開催決定

MF文庫Jの新文芸単行本『人外教室の人間嫌い教師』第3巻の発売を記念した来栖夏芽氏のバーチャル売り子イベントが、ジュンク堂書店池袋本店にて開催されることが決定した。本作は人気VTuberグループ「にじさんじ」所属のライバー「来栖夏芽」の作品で、山の中にある自然豊かな学校を舞台に、人間嫌いの教師と人間になりたい人外少女たちが織り成す学園ヒューマンドラマシリーズ。イベントでは著者直筆のサイン本の販売を行うほか、著者の来栖夏芽氏とお喋りをすることもできる。

 

 

人外教室の人間嫌い教師3

 

 

【第3巻あらすじ】

人間に嫌気が差していた俺も、不知火高校で人外の少女たちとともに2年間教師生活を送ることで、徐々に人間という存在、他者との関わりというものへの忌避感が和らいでいた。そんな、俺の気持ちが変化を見せていた新年度の春。上級クラスにはナルシスト気味のエルフ・若葉葵、鬼の末裔であるぽやぽやギャル・小此鬼マキが進級。そして――俺のトラウマの原因、かつての教え子である春名未来が新任教師としてやってきた。予期せぬ再会に、なかなか心の整理が付かない俺。いったい春名は何故教師になって、どうしてこの学校に……?これは、異世界ファンタジーでも、人生やり直し転生でもない――人間を目指す人外女子たちと送る、ただの教師が“人生を歩み直す日々”の物語。

 

 

『人外教室の人間嫌い教師』来栖夏芽先生バーチャル売り子イベント

開催日: 2024年4月14日(日)

時間: 14:00~

場所: ジュンク堂書店池袋本店

 

 

イベントは完全事前申込制となっており、2024年3月23日(土)12:00より、応募受付をスタートする。なお、申込は先着制となるほか、イベント当日までサイン本を受け取ることができないので、注意してもらいたい。『人外教室の人間嫌い教師』は、MF文庫Jの新文芸より第2巻まで発売中。最新3巻は2024年3月25日(月)発売。

 

 

©来栖夏芽/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:泉彩 ©2024 ANYCOLOR, Inc.

kiji

[関連サイト]

『人外教室の人間嫌い教師』特設サイト

『人外教室の人間嫌い教師』公式SNS

MF文庫J公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
人外教室の人間嫌い教師3 ヒトマ先生、私たちと未来に進んでくれますか……?
NO IMAGE
人外教室の人間嫌い教師 ヒトマ先生、私たちに人間を教えてくれますか……?

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ