『種付けおじさんの異世界プレス漫遊記 ~その者、全種族(勇者と魔王も含む)を嫁にし、世界を救った最強無双のハーレム王なり~』のコミカライズ連載が開始

Mノベルス刊『種付けおじさんの異世界プレス漫遊記 ~その者、全種族(勇者と魔王も含む)を嫁にし、世界を救った最強無双のハーレム王なり』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、女神の手によって「動けるバージョンの種付けおじさん」に転生させてもらった主人公が、弱きを助け、強きを挫き、好みの女性はものにしていく異世界ハーレムファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は灰刃ねむみ氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。コミカライズ版のタイトルは『ハーレム王の異世界プレス漫遊記 ~最強無双のおじさんはあらゆる種族を嫁にする~』となっており、巨体から繰り出すプレスで圧倒する無双譚がコミックでスタートした。

 

 

種付けおじさんの異世界プレス漫遊記~その者、全種族(勇者と魔王も含む)を嫁にし、世界を救った最強無双のハーレム王なり~

 

 

【原作小説あらすじ】

孤独死してしまった男は女神ニケに「動けるバージョンの種付けおじさん」に転生させて欲しいと願い、自らにゲンジと名付けて転生した。ニケは上司の女神にお目付け役としてひよこの「ぴのこ」にされてしまいゲンジと行動をともにすることに。転生したゲンジはギルドの受付女性シンディに告白するが、強い男が好きと断られてしまう。そこでゲンジはシンディに種付けするため、ギルドで噂になっている最強の黒竜討伐へ向かうことに――。弱きを助け、強きを挫き、好みの女性はものするという心優しきおじさんのエロコメファンタジー開幕!

 

 

次回の更新は2024年3月17日(日)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『種付けおじさんの異世界プレス漫遊記 ~その者、全種族(勇者と魔王も含む)を嫁にし、世界を救った最強無双のハーレム王なり~』は、Mノベルスより第2巻まで発売中。

 

 

©くさもち/双葉社 イラスト:マッパニナッタ

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
種付けおじさんの異世界プレス漫遊記 ~その者、全種族(勇者と魔王も含む)を嫁にし、世界を救った最強無双のハーレム王なり~(2) (Mノベルス)
NO IMAGE
種付けおじさんの異世界プレス漫遊記 ~その者、全種族(勇者と魔王も含む)を嫁にし、世界を救った最強無双のハーレム王なり~ (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ