『「雑魚スキル」と追放された紙使い、真の力が覚醒し世界最強に ~世界で僕だけユニークスキルを2つ持ってたので真の仲間と成り上がる~』のコミカライズ連載が開始

Mノベルス刊『「雑魚スキル」と追放された紙使い、真の力が覚醒し世界最強に ~世界で僕だけユニークスキルを2つ持ってたので真の仲間と成り上がる~』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、紙を操るユニークスキルを持ちながら、戦闘に使えないという理由で団を追放された主人公が、本来持っていた別のスキル≪魔力極大≫を覚醒させ、自分の力を認めてくれる新たな仲間たちと共に始める冒険ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は藤光セキロ氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。無尽蔵の魔力と変幻自在の紙で無双する成り上がりファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

「雑魚スキル」と追放された紙使い、真の力が覚醒し世界最強に ~世界で僕だけユニークスキルを2つ持ってたので真の仲間と成り上がる~

 

 

【原作小説あらすじ】

ユニークスキル≪紙使い≫を雑魚スキルだと断定され、【聖剣の団】を追放された冒険者ヤクモ。しかし、最後のダンジョン攻略中に仲間をかばった影響で、もう一つのユニークスキル≪魔力極大≫が覚醒!ソロで強大なモンスターを瞬殺してしまう。そんなヤクモは、心機一転ソロでギルドの依頼を受けることに。こなす道中、美少女錬金術師アルミーネがモンスターに襲撃されている所に遭遇。覚醒した力で助けたところ、彼女から自身のパーティーに入らないかと勧誘されて!?  世界で唯一ユニークスキルを二つ持つ男の爽快バトルファンタジー開幕!

 

 

次回の更新は2024年4月4日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説を読んでみよう。『「雑魚スキル」と追放された紙使い、真の力が覚醒し世界最強に ~世界で僕だけユニークスキルを2つ持ってたので真の仲間と成り上がる~』は、Mノベルスより第2巻まで発売中。

 

 

©桑野和明/双葉社 イラスト:福きつね

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
「雑魚スキル」と追放された紙使い、真の力が覚醒し世界最強に~世界で僕だけユニークスキルを2つ持ってたので真の仲間と成り上がる~(2) (Mノベルス)
「雑魚スキル」と追放された紙使い、真の力が覚醒し世界最強に ~世界で僕だけユニークスキルを2つ持ってたので真の仲間と成り上がる~ (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ