『剣聖女アデルのやり直し ~過去に戻った最強剣聖、姫を救うために聖女となる~』のコミカライズ連載が開始

HJ文庫刊『剣聖女アデルのやり直し ~過去に戻った最強剣聖、姫を救うために聖女となる~』のコミカライズ連載が、「コミックファイア」にて開始された。本作は前世で主を守れなかった騎士が、聖女の姿で過去へと戻り、かつての主を守り抜くために戦うTS&逆行転生ファンタジー。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画は森山ゆっこ氏が担当しており、第1話が38ページで公開された。剣聖と聖女の力を併せ持った剣聖女のやり直し英雄譚がコミックでもスタートした。

 

 

剣聖女アデルのやり直し ~過去に戻った最強剣聖、姫を救うために聖女となる~

 

 

【原作小説あらすじ】

大陸を巻き込んだ未曽有の大戦に勝利し、英雄と称された盲目の剣聖アデル。しかし彼は心から悔いていた。生涯の忠誠を捧げた主であるユーフィニア姫を戦火より守り切れなかったことを。「願わくば、もう一度姫様にお会いしたい」そんなアデルは神獣の導きにより、過去へ戻ることが叶うが――何故かその姿は美少女になっていた!!だが同時にアデルは女性にしか発現しない【聖女】の力に覚醒!【剣聖】としての技能もそのままに、アデルは今度こそ姫を救うべく行動を開始する!

 

 

⇒ コミカライズ版『剣聖女アデルのやり直し』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『剣聖女アデルのやり直し ~過去に戻った最強剣聖、姫を救うために聖女となる~』は、HJ文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©ハヤケン/ホビージャパン イラスト:うなぽっぽ

kiji

[関連サイト]

『剣聖女アデルのやり直し』特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
剣聖女アデルのやり直し 3~過去に戻った最強剣聖、姫を救うために聖女となる~ (HJ文庫 は 04-06-03)
剣聖女アデルのやり直し 1 ~過去に戻った最強剣聖、姫を救うために聖女となる~ (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ