HJ文庫7月刊行のラインナップをご紹介。『アイテムチートな奴隷ハーレム建国記2』『百錬の覇王と聖約の戦乙女11』など

7月1日に発売するHJ文庫7月刊行ラインナップのジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

アイテムチートな奴隷ハーレム建国記2

アイテムチートな奴隷ハーレム建国記2

©猫又ぬこ/ホビージャパン イラスト:奈津ナツナ

竜胆翔真<りんどうしょうま>の奴隷ハーレム、さらに拡大!

【あらすじ】

自らの帝国で、解放した奴隷たちと気ままな異世界ライフを送る竜胆翔真は、獣人族の危機を知る。民に慕われていた幼い王女が失踪し、かわって悪名高い男が獣牙門の実権を握ったと聞いた翔真は、獣人族を救いつつ奴隷の楽園を飛躍的に発展させる必勝の作戦を思いつき、すぐさま行動を開始する。異世界チート英雄譚、待望の第2巻!!

百錬の覇王と聖約の戦乙女11

百錬の覇王と聖約の戦乙女11

©鷹山誠一/ホビージャパン イラスト:ゆきさん

迫りくる《鋼》包囲網に勇斗の知略が冴えわたる――そしてリネーアさんがついに!?

【あらすじ】

結婚式の最中に、神帝リーファの“《鋼》討伐令”を知った勇斗たち。同盟を組む氏族内にも不安が広がる中、勇斗はクリスにある指令を与える。一方、《剣》の宗主ファグラヴェールは、着々と《鋼》包囲網を構築していき――この難局を大宗主<レギンアーク>は如何にして乗り切るのか!? 新たな戦乱の鼓動が響く、大人気成り上がり異世界召喚戦記11弾!

超!異世界学級!!

超!異世界学級!!

©空埜一樹/ホビージャパン イラスト:児玉酉

異世界の美少女たちから頼られて懐かれる、超楽しい学園生活!!

【あらすじ】

異界事変により、数多くの異世界と交流が始まった現代社会。エルフに女騎士、吸血鬼、猫耳娘、妖精、そして魔王までもが日本へと気軽にやってくる中、彼らの学び先として設立されたのが《イトク》と呼ばれる特殊高等学級だった! そんなイトクで学級委員長となった少年・真守は、異世界人な級友たちに頼られ懐かれ充実した学園生活を始めることに!

二周目英雄の荒稼ぎ興国記

二周目英雄の荒稼ぎ興国記

©しやけ遊魚/ホビージャパン イラスト:七原冬雪

英雄 → 転生 → 大英雄!

【あらすじ】

命を落とした若き英雄が転生した異世界では、超大国ドネストル帝国がすべての交易を支配していた。自分を助けてくれた女商人・ニーナが帝国の横暴に苦しめられるのを見た英雄・リョウは前世でモノにした抜群の商才で大金を稼ぎ、型破りな戦才で帝国を圧倒、新たな国づくりを目指す。転生してより強くなった「大英雄」の活躍を描く、異世界成り上がり戦記!

紹介刊は7月1日発売です。

kiji_line

[関連サイト]

HJ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ