ドラマCD『今日から俺はロリのヒモ!』が2017年7月28日に発売決定 抱き枕シーツ付プレミアム盤も発売

第3巻まで発売中のMF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』のドラマCDが、2017年7月28日に発売となることが決定した。ラジオ番組「のぞみとかなのxxしようよ☆」にて先行配信されているドラマCDがいよいよ発売となる。本作は漫画家志望の元・高校生がスーパー小学生のロリのヒモとなって生活する物語を描いた作品。ドラマCDでは通常版のほか、抱き枕シーツ付プレミアム盤の発売も実施されることが明らかとなっている。ラジオ番組「のぞみとかなのxxしようよ☆」第40回配信でも第3話前編となる「ロリキャバクラ」が配信されているので、ぜひチェックしてもらいたい。

のぞみとかなの××しようよ☆ #40

【キャスト】

天堂ハル: 小林祐介

二条藤花: 優木かな

丹沢千鶴: 佐倉綾音

小森紗奈: 千本木彩花

園原麻耶: 山本希望

中野夕莉: 久川綾

『今日から俺はロリのヒモ!』ラジオドラマは、番組内の6分あたりから16分あたりまでの約10分で公開されている。次回は第3話後編の配信が予定されているので視聴し忘れないよう注意してほしい。原作小説については日刊試読タイムの記事で序盤の内容に触れているほか、第2巻刊行時にはインタビュー記事も公開しているので、興味を持った読者はチェックしてほしい。『今日から俺はロリのヒモ!』は、MF文庫Jより第3巻まで発売中。ドラマCD『今日から俺はロリのヒモ!』も2017年7月28日に発売する。

©暁雪/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:へんりいだ

[関連サイト]

『今日から俺はロリのヒモ!』特設サイト

MF文庫J公式サイト