アニメ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』のティザービジュアルが公開 アニメーション制作はJ.C.STAFFが担当

ビーンズ文庫発のアニメ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』のティザービジュアルが公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、婚約者の王太子から処刑を言い渡された主人公が、死の直前に王太子との婚約が決まった6年前へと時間が戻り、破滅を回避するため王太子ではない別の人間に求婚して始まる人生やり直しストーリー。ティザービジュアルの解禁にあわせて公式サイトもオープンしており、メインスタッフも発表された。また、原作・永瀬さらさ氏から記念コメント、キャラクター原案・藤未都也氏から記念イラストも到着している。アニメーション制作はJ.C.STAFFが担当する。

 

 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

 

 

【スタッフ】

原作:永瀬さらさ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』(角川ビーンズ文庫刊)

キャラクター原案:藤未都也

監督:鈴木健太郎

シリーズ構成:イシノアツオ

キャラクターデザイン:小松沙奈

アニメーション制作:J.C.STAFF

 

 

■記念コメント・イラスト


原作・永瀬さらさ氏

ここまで応援してくださった皆様のおかげです。本当に有り難うございます。ジルとハディスの可愛いラブコメを、原作とは違うアニメという形でも楽しんでいただけますように!


キャラクター原案・藤未都也氏

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

 


 

 

さらにアニメ公式SNS(@yarinaoshi_pr)をフォローし、対象ポストをリポストした方の中から抽選で10名に、キャラクター原案・藤未都也氏のお祝イラストをミニ複製色紙にしてプレゼントするキャンペーンも実施されているので、あわせて確認してもらいたい。

 

 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

 

 

アニメ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』は2024年放送開始予定。原作小説もビーンズ文庫より第6巻まで発売中。

 

 

©永瀬さらさ・藤未都也/KADOKAWA/「やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中」製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』公式サイト

『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』特設サイト

『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』公式SNS

ビーンズ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 業務日誌 (角川ビーンズ文庫)
NO IMAGE
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ