『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』がシリーズ累計170万部を突破

スニーカー文庫刊『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』がシリーズ累計170万部を突破した。本作は勇者に利用され奪われ続けてきた【癒】の勇者が、最強の回復《ヒール》の魔法を使い、自分の人生を弄んだすべての者たちへの復讐を誓う、衝撃のリベンジ・ファンタジー。原作小説は第9巻が1月1日に発売されたばかりで、2021年1月13日より待望のTVアニメ放送も開始となる。コミカライズ、ドラマCD、アニメと階段を駆け上がっている復讐の物語への注目度は、アニメ放送とあわせて更に高まることは間違いない。

 

 

回復術士のやり直し9

 

 

【第9巻あらすじ】

因縁の宿敵である【砲】の勇者ブレットを討伐し、新生ジオラル王国の王となったケヤル。王として世界会議に赴くのだが、そこには反ジオラルで結託した魑魅魍魎達が跳梁していた。自国の利益を主張し、全てを奪い去ろうとする為政者達。そんな四面楚歌な状況の中、意外な救援者が現れて――!?「私はイヴ、すべての魔族を統べるもの。私たちは、誰が相手であろうとケヤルと共に歩むよ」 突如として現れた魔王の同盟宣言により、世界に再び騒乱が吹き荒れる!「人間の世界も、魔族世界も、全ては俺の支配が進んでいく――」 新たなる国の創生、そして回復術士による統治と世界再編がはじまる!

 

 

また、アニメにおいては放送内容が3種類に分かれるなど、本作ならではの展開も予定されている。無修正版となる「完全《回復》ver.」、配信限定の規制版となる「やり直しver.」、テレビ放送用の規制版となる「テレビ放送ver.」がそれぞれ放送・配信されるので、気になる方はぜひチェックしてもらいたい。『回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~』は、スニーカー文庫より第9巻まで発売中。TVアニメも2021年1月13日より放送開始。

 

 

©月夜涙/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:しおこんぶ

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『回復術士のやり直し』公式サイト

『回復術士のやり直し』原作特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

回復術士のやり直し9 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ