新年の挨拶募集企画(2022年版)

ライトノベル作家様の新年の挨拶を募集いたします。

 

毎年恒例となっております作家様の新年の挨拶の募集を今年も実施させていただきます。2021年の振り返りや2022年への展望など、ぜひお寄せください。

 

⇒ 2021年新年の挨拶掲載記事はこちら

⇒ 2020年新年の挨拶掲載記事はこちら

⇒ 2019年新年の挨拶掲載記事はこちら

⇒ 2018年新年の挨拶掲載記事はこちら

⇒ 2017年新年の挨拶掲載記事はこちら

 

2021年もコロナ禍は継続しており、私たちの日常に大きな影を落とすことになりましたが、一方で収束の兆しも見え始めるなど、少しずつ明るい話題も増えた1年だったと思います。ライトノベル業界においても、大ヒット作とも言える作品が登場し、大きな盛り上がりをみせました。2022年はより一層、明るく楽しい1年となることを願うばかりです。

 

本企画にご参加いただける作家様は、担当編集の方にも参加の旨、ご確認をいただけますと安心してご参加いただくことができるかと存じます。ライトノベルの近郊ジャンルの作家様も幅広く受付させていただきます。

 

■募集期間

2021年12月31日(金)12:00まで

 

■参加概要

ご参加いただける作家様におかれましては、以下をご確認いただきご参加くださいますようお願いいたします。

・2019年~2021年に新刊を刊行された作家様にて受付させていただきます。(書影の公開が可能であれば年明け刊行の作家様もOKです)

・自身のペンネーム(読み表記がございますと助かります)

・新年の挨拶文(200文字以内)

・掲載したい作品のタイトルとジャケット

※200文字を大幅に超えない限りは、原則いただいた文面そのままで掲載を実施させていただきます。なお、改行は反映されませんのでご注意ください。

 

■送付先(以下いずれかの方法にて)

・メールタイトルを「新年の挨拶」としていただき「ln-news@days365.co.jp」宛に送付

・ラノベニュースオンライン編集長のTwitterアカウント(@suzuLnews)までDMで送付

・ラノベニュースオンライン編集長のメールアドレスまで送付

※受領時には受領の連絡を行わせていただきます。お送りいただいて3日以上受領の連絡がない場合は、お手数ではございますが再度お送りいただけますようお願いいたします。

 

■掲載日
2022年1月1日(土)

 

ぜひ多くの作家様のご参加をお待ちしております。

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ