小説投稿サイト「魔法のiらんど」がこれまでの歴史をふり返る特設ページ「魔法のiらんどの過去・現在・未来」を公開中

小説投稿サイト「魔法のiらんど」はサービス開始の1999年から2021年までの歴史をふり返る特設ページ「魔法のiらんどの過去・現在・未来」を公開している。特設ページでは、サービス開始の1999年から2021年に至るまでの出来事やヒット作を年表にまとめて紹介。また「今とこれから」と題して、2020年4月にホームページ作成サービスから小説投稿サイトへと大幅リニューアルした「魔法のiらんど」のトピックを紹介している。

 

 

魔法のiらんど

 

 

近年「魔法のiらんど」では小説の書籍化はもちろん、コミカライズも推進しており、2021年からは世界を席巻中の縦スクロールで読めるタテスクコミックにも注力。『ある夜、ストーカーを脅迫して彼氏にしました。』をはじめとする注目作品を展開するなど、最近の「魔法のiらんど」の動向についても紹介している。さらに特設ページは「魔法のiらんど」のサービス開始からまもない2000年代前半頃に流行した個人ホームページを参考にデザイン。当時「魔法のiらんど」を愛用してくださった方など、たくさんの方々が懐かしみながら楽しめる仕様となっている。

 

 

⇒ 特設ページはこちら

 

 

kiji

[関連サイト]

小説投稿サイト「魔法のiらんど」

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
新装版 恋空 ―切ナイ恋物語―(上) (メディアワークス文庫)
NO IMAGE
新装版 恋空 ―切ナイ恋物語―(中) (メディアワークス文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ