『絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります』のコミカライズ連載が開始

ビーンズ文庫刊『絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異能の力を持つ一族に生まれるも無能と虐げられてきた主人公が、呪われた王子に嫁がされて始まるシンデレラストーリーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はらむだ氏が担当しており、第1-1話が公開された。呪いによって狼になってしまった王子と天然花嫁の溺愛系恋愛ストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります

 

 

【原作小説あらすじ】

異能を誇るノーシュタルト一族で「無能」と蔑まれてきたエレナは、異母妹の代わりにロデニウム国の呪われた王子・ユーリに嫁ぐことに! ところが肝心のユーリは姿を見せず、優しい人々に囲まれ、出会った狼に抱きついては癒される毎日だったが……この狼の正体がユーリ王子!? 何故かエレナのキスで呪いが一時的に解けて、人に戻れるってどういうこと!? WEB発天然マイペース花嫁×狼王子の大逆転シンデレラストーリー!

 

 

⇒ コミカライズ版『絶滅危惧種 花嫁』はこちら

 

次回の更新は2022年1月19日(水)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、原作小説もぜひ読んでみよう。『絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©狭山ひびき/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:ぽぽるちゃ

kiji

[関連サイト]

『絶滅危惧種 花嫁』シリーズ詳細サイト

ビーンズ文庫公式サイト

 

絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ