コミックス『今日から始める幼なじみ』第3巻の書店特典に『転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件』とのコラボリーフレットが登場

2022年5月9日に発売されるバンチコミックス刊『今日から始める幼なじみ』第3巻の全店舗共通書店特典として、スニーカー文庫刊『転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件』とのコラボリーフレットが登場する。『今日から始める幼なじみ』は転校生の柚木楓と、家も学校の席も隣同士になった相田航平が、幼なじみになっていく系(?)ラブコメディとして注目を集めている作品。異色のコラボは『転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件』に再会した幼なじみとして登場する二階堂春希が書影のまま登場。発売後にすぐさま重版がかかり注目を集めている『転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件』を読んだヒロイン・柚木楓のお話がリーフレットに描かれる。

 

 

今日から始める幼なじみ3

 

 

【第3巻あらすじ】

幼なじみが板についてきた航平と楓。そんな時、航平の姉がふたりのある行動を禁止に!? そして、寝坊や遠足、雨宿りなどいろんな幼なじみイベントをこなしていく中で楓の中にちょっとした変化が起こり……起こっているのか? もーっと幼なじみになっていく系(?)ラブコメディ、第3巻。

 

 

【購入特典:描き下ろし8Pコラボリーフレット】

今日から始める幼なじみ リーフレット

 

 

【特典配布店舗】

今日から始める幼なじみ 特典配布店舗

 

 

本作のヒロイン・柚木楓は『転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件』を読んで何を思うのか、購入特典のコラボリーフレットでぜひチェックしてもらいたい。あわせてコミックス第3巻では、描き下ろしのおまけ漫画が12ページ収録される。異色のコラボレーションを展開する『今日から始める幼なじみ』は「くらげバンチ」にて好評連載中。『転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件』もスニーカー文庫より第4巻まで発売中。

 

 

【第1話無料公開中】

今日から始める幼なじみ

 

今日から始める幼なじみ

 

今日から始める幼なじみ

続きはこちら

 

 

著者:帯屋ミドリ

kiji

[関連サイト]

くらげバンチ

『転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件』特設サイト

『転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件』公式Twitter

スニーカー文庫公式サイト

 

今日から始める幼なじみ 3 (BUNCH COMICS)
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ