『私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!』のコミカライズ連載が開始

アイリスNEO刊『私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作は第1回アイリス異世界ファンタジー大賞「銀賞」受賞作で、乙女ゲームの世界に転生した元限界オタクの主人公が、道端で倒れていた最推しキャラクターを助けたことで始まる同居生活ラブコメディ。原作小説は現在1巻が発売されている。コミカライズの作画は深月アンネ氏が担当しており、第1話が34ページで公開された。限界オタク少女と訳アリ公爵子息の推し活ラブコメディがコミックでもスタートした。

 

 

私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!

 

 

【原作小説あらすじ】

前世が限界オタクの調薬師リゼは、ある日、最推しキャラの公爵家子息メアが道で倒れているのを発見し、今世が乙女ゲームの世界だと気づいた!そして、全く幸せそうでない彼の看病をしながら決意する。「私がメア様を世界一幸せにする!!」と。なりゆきで推しとの同居生活が始まるが……。推しが尊すぎて心臓がもちません!しかも、モブの私がメア様の仮の婚約者に!?全力で推しを愛でその尊さに打ちのめされるうちに、彼に囲い込まれちゃう少女の推し活ラブコメディ!

 

 

⇒ コミカライズ版『私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!』はこちら

 

次回の更新は2023年12月22日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!』は、アイリスNEOより第1巻が発売中。

 

 

©飴月/一迅社 イラスト:Tsubasa.v

kiji

[関連サイト]

アイリスNEO公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする! (アイリスNEO)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ