『転生公女は今さら傷つかない 姉の婚約者に嫌われていると思ったのに、溺愛されているようです?』のコミカライズ連載が開始

アイリスNEO刊『転生公女は今さら傷つかない 姉の婚約者に嫌われていると思ったのに、溺愛されているようです?』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作は第8回アイリスNEOファンタジー大賞「金賞」受賞作で、目が覚めたら公女に転生していた主人公が、悪名高い双子の姉の代わりに王太子にもとに嫁ぐことになり、冷遇されるかと思いきや、いつの間にか溺愛されるようになっていく転生ラブファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は葉月氏が担当しており、第1話が公開された。幸せになりたい公女の身代わり恋物語がコミックでもスタートした。

 

 

転生公女は今さら傷つかない 姉の婚約者に嫌われていると思ったのに、溺愛されているようです?

 

 

【原作小説あらすじ】

目が覚めたらモンシラ公国の公女リリコットに転生していた百合香。双子の姉の身代わりとして、姉の婚約者であるアクィラ王太子殿下に嫁いできたものの、住む部屋はお化け屋敷状態! どうやら悪公女と知れ渡る姉のせいで冷遇され、アクィラ殿下にも興味を持たれていない様子……? だったら彼に期待なんかせず居心地のよい場所を作って、絶対に幸せになってやる!! そう決意したのに――。なぜか突然アクィラ殿下が優しく接してくるようになって!? 幸せになりたい公女の身代わり×転生ラブファンタジー!

 

 

⇒ コミカライズ版『転生公女は今さら傷つかない』はこちら

 

次回の更新は2024年4月19日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『転生公女は今さら傷つかない 姉の婚約者に嫌われていると思ったのに、溺愛されているようです?』は、アイリスNEOより第2巻まで発売されている。

 

 

©そらほし/一迅社 イラスト:m/g

kiji

[関連サイト]

アイリスNEO公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
転生公女は今さら傷つかない2 姉の婚約者と幸せになるので、悪公女も傷も返上します! (アイリスNEO)
NO IMAGE
転生公女は今さら傷つかない 姉の婚約者に嫌われていると思ったのに、溺愛されているようです? (アイリスNEO)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ