『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』&『変態王子と笑わない猫。』コラボオーディオドラマの配信が開始

MF文庫J刊『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』&『変態王子と笑わない猫。』コラボオーディオドラマ「教え子の国のアリスたち」の配信が、各配信ストアにて開始となった。さがら総氏の手掛ける2作品が夢のコラボを果たしたオーディオドラマとなっており、キャストには『変態王子と笑わない猫。』より筒隠月子役を小倉唯さん、小豆梓役を石原夏織さんがアニメ当時のままに担当。『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』からは筒隠星花役を日高里菜さん、鶉野冬燕役を豊田萌絵さん、稲荷凛役を伊藤彩沙さん、舞牧ひらり役を熊原ゆかりさんが演じている。

コラボオーディオドラマ「教え子の国のアリスたち」は、両作品の著者であるさがら総氏の書き下ろし脚本にて製作。eufoniusのOPテーマ「Latent」、Peace LoveのEDテーマ「ほしがりモンスター」も収録されている。Apple MusicやAmazon、Music.jpなど各配信ストアにて販売されており、収録10曲のまとめ購入で価格は1,527円(税込)。配信ストアの詳細は特設サイトにて確認してもらいたい。

【コラボオーディオドラマキャスト】

筒隠月子:小倉唯

小豆梓: 石原夏織

筒隠星花: 日高里菜

鶉野冬燕: 豊田萌絵

稲荷凛: 伊藤彩沙

舞牧ひらり: 熊原ゆかり

『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』は、MF文庫Jより第6巻まで発売中。『変態王子と笑わない猫。』も全13巻で発売されている。

2作品を語ったさがら総先生のインタビュー記事もチェック!

©さがら総/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:カントク

©さがら総/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:ももこ

[関連サイト]

『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』特設サイト

『変態王子と笑わない猫。』特設サイト

MF文庫J公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ