『異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている』のコミカライズ連載が開始

TOブックス刊『異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている』のコミカライズ連載が、「comicコロナ」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、少年の姿で異世界に飛ばされた主人公が、大好きだったWeb小説のテンプレイベント満載の世界を満喫するファンタジー。原作小説は全5巻で発売されている。コミカライズの作画はchiYOMI氏が担当しており、第1話が34ページで公開された。最強チート×ハーレム×大冒険の異世界ファンタジーがコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

失恋により絶望していた亮二(26歳リーマン)は、ある日道端で出会った女神様によって、少年の姿で異世界に飛ばされてしまう。そこには大好きなweb小説で読んだテンプレイベントが満載! 心が躍った亮二は、女神様にこれでもかと細かく注文しておいたチート能力を駆使して、剣も魔法も大活躍! そしてギルドで出会った受付嬢や冒険者を仲間に加え、物語の主人公になった気分でイベントを存分に満喫していく。――最強×ハーレム×大冒険の全部乗せマシマシファンタジー!

⇒ コミカライズ版『異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている』はこちら

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている』は、TOブックスより全5巻で発売中。

©羽智遊紀/TOブックス イラスト:miyo.N

[関連サイト]

TOブックス公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ