『優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~』のコミカライズ企画が進行中

ツギクルブックス刊『優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、不幸な事件によってこの世を去った小学生の主人公が、転生した異世界でもふもふと優しい人々と共に幸せな生活をスタートさせる物語。原作小説は第1巻が4月10日に発売されたばかり。異世界転生した小学生のもふもふファンタジーが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。

 

 

【あらすじ】

小学生の高橋勇輝(ユーキ)は、ある日、不幸な事件によってこの世を去ってしまう。気づいたら神様のいる空間にいて、別の世界で新しい生活を始めることが告げられる。「向こうでワンちゃん待っているからね」 もふもふのワンちゃん(フェンリル)と一緒に異世界転生したユーキは、ひょんなことから騎士団長の家で生活することに。たくさんのもふもふと、優しい人々に会うユーキ。異世界での幸せな生活が、いま始まる!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©ありぽん/ツギクル イラスト:Tobi

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~ (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ