『レベル1の最強賢者』×スープカレーカムイの期間限定コラボが開催決定

ブレイブ文庫刊『レベル1の最強賢者~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~』と、東京・秋葉原にある「スープカレーカムイ」の期間限定コラボの開催が決定した。本作は第7回ネット小説大賞受賞作で、邪神によって成長できない呪いをかけられ異世界へと転生した主人公が、その呪いを逆手に取りながら最強のレベル1を目指していくファンタジーシリーズ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コラボは2020年5月20日(水)~5月24日(日)の期間に行われ、コラボカレー「ティナ特製 三種類のミートカレー」の販売を各日20食(土曜・日曜は30食)限定で行うと共に、注文者には先着で「木塚先生書き下ろしSS冊子」をプレゼントする。

 

 

レベル1の最強賢者

 

 

【第1巻あらすじ】

邪神によって異世界にハルトとして転生させられた西条遥人。転生の際、彼はチート能力を与えられるどころか、ステータスが初期値のまま固定される呪いをかけられてしまう。頑張っても成長できないことに一度は絶望するハルトだったが、どれだけ魔法を使ってもMPが10のまま固定、つまりMP10以下の魔法であればいくらでも使えることに気づく。ステータスが固定される呪いを利用して下級魔法を無限に組み合わせ、究極魔法よりも強い下級魔法を使えるようになったハルトは、専属メイドのティナや、チート級な強さを持つ魔法学園のクラスメイトといっしょに楽しい学園生活を送りながら最強のレベル1を目指していく!

 

 

⇒ コラボの詳細はこちら

 

また、期間中には炎の魔法をイメージしたコラボ限定ドリンク「赤葡萄ラッシー」も限定販売する。発売中の原作小説やコミカライズを読んで、ぜひ足を運んでみてもらいたい。『レベル1の最強賢者~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~』は、ブレイブ文庫より第2巻まで発売中。最新3巻も2020年6月27日発売予定。

 

 

©Kizuka Maya/HIFUMI SHOBO イラスト:水季

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

レベル1の最強賢者 ~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~3 (ブレイブ文庫)
レベル1の最強賢者 ~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~1 (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ