第8回ネット小説大賞の最終選考通過作品が発表 期間中受賞作を含む21作品が選出へ

小説投稿サイト「小説家になろう」にて開催されていた第8回ネット小説大賞の最終選考通過作品の発表が行われた。最終選考を通過した作品は、期間中受賞も含めて21作品となり、本コンテストに協賛する各出版社より書籍化などが行われることになる。また「メディアミックス賞」については最終検討中となっており、7月上旬予定の最終結果発表にて正式発表が予定されている。応募した人はぜひ確認してほしい。

 

 

第8回ネット小説大賞

 

 

⇒ 第8回ネット小説大賞最終選考通過作品はこちら

 

受賞作の各出版社の内訳は、宝島社より9作品、マイクロマガジン社より2作品、TOブックスより2作品、双葉社より2作品、一二三書房より3作品、ツギクルより1作品、Amazia(コミックシナリオ賞)より2作品となった。残すはグランプリをはじめた受賞作品の発表となるので、引き続き発表を待ちたい。

 

 

kiji

[関連サイト]

「第8回ネット小説大賞」特設サイト

小説投稿サイト「小説家になろう」

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります〜王道殺しの英雄譚〜(2) (Mノベルス)
NO IMAGE
異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした2 (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ