『元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子 転生しても処刑エンドが回避できません!?』のコミカライズ企画が進行中

ビーンズ文庫刊『元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子 転生しても処刑エンドが回避できません!?』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、傾国の皇妃として無実の罪で処刑された前世を持つ公爵令嬢が、今世では穏やかな生活を目指そうとするも、婚約者である超問題児な王太子に振り回されてしまう純愛コメディ。原作小説は第1巻が9月1日に発売されたばかりで、チートすぎる王太子への恋とツッコミが止まらない純愛コメディが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子 転生しても処刑エンドが回避できません!?

 

 

【あらすじ】

傾国の皇妃として無実の罪で処刑された前世を持つ公爵令嬢・アザレア。今度こそ穏やかに生活したいのに、王太子・ロータスの婚約者に!? 彼は文武両道、魔法の才も王国一ゆえの超問題児で――「修業感覚で魔王を倒す人間がそう簡単にいてたまりますかァ!」 思わずツッコミの日々を送るうち、彼のことが放っておけなくなって……って、今世でも死亡フラグですか? WEBで大反響、ツッコミとラブが止まらない純愛コメディ!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子 転生しても処刑エンドが回避できません!?』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©瑠美るみ子/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:深山キリ

kiji

[関連サイト]

『元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子』シリーズ紹介ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子 転生しても処刑エンドが回避できません!? (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ