マッグガーデン・ノベルズ2020年9月刊行のラインナップをご紹介。『不遇スキルの支援魔導士』の1冊

マッグガーデン・ノベルズ2020年9月刊『不遇スキルの支援魔導士』が9月10日に発売となった。また、特典としてとらのあな各店ではSS入り4Pリーフレット(書き下ろし)、電子書店各店ではSSデータ(書き下ろし)が付属する。

 

 

不遇スキルの支援魔導士

不遇スキルの支援魔導士

©おしるこ入りの缶ジュース/マッグガーデン イラスト:純粋

 

スキルアップデートで真の力に目覚め最強に!

 

【あらすじ】

――この世界ではスキルが将来を左右する。そんな中、主人公のヨータに発現したスキルは超絶不人気である支援系統のスキル1つだけ。ただでさえレベルが上がりにくい職業で、ヨータは輪をかけて成長が遅く、更に効果倍率も低かった。そのため、次第に仲間との実力差は開いていき、ついにリーダーのライオルからパーティー追放を言い渡されてしまう。だが、仲間達はおろか、自身さえも知らなかった。ヨータのスキルがただの支援魔法ではなかった事を。唯一無二の最強のスキルであったことを……。これは、不遇だった一人の支援魔導士の成功の物語。

 

 

【特典】

不遇スキルの支援魔道士 特典とらのあな(表)

 

不遇スキルの支援魔道士 特典とらのあな(裏)

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

マッグガーデン・ノベルズ公式サイト

 

不遇スキルの支援魔導士 (マッグガーデン・ノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ