『殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る』のコミカライズ連載が、「マンガUP!」にて開始された。本作は戦闘に不向きな紋章を持ちながらも世界最強に至った魔法使いが、更なる高みとなる宇宙最強を目指して仲間と共に成り上がっていく無双ファンタジー。原作小説は第1巻が9月15日に発売されたばかり。コミカライズの作画は月澪氏彭傑氏が担当しており、第1-1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。最強魔法戦闘士とその仲間の物語がコミックでもスタートした。

 

 

殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る

 

 

【原作小説あらすじ】

戦闘に不向きな紋章を持ちながら、鍛錬の末、世界最強と呼ばれるに至った魔法使いガイアス。だが、宇宙には文字通り桁の違う魔物――通称【熾星霊】が存在する。それさえ倒して宇宙最強の存在になることを望むガイアスは、仲間を得て熾星霊に挑むことを決意した。「な、ななな仲間になりますから、殺さないでくださいいぃぃぃ!」 平和的な交渉の末、人類に災厄と恐れられた暗黒竜の少女イリスを仲間にした彼は、手始めに王国最強の魔法戦闘師ユリルたちと組み、災害級邪竜と激突する!!「最後にこの魔法だけ使っていいか? ――自信のある攻撃魔法なんだ」 無才の賢者が敵を殲滅。魔導を極め最強に成り上がる無双譚、開幕!!

 

 

2020年9月18日(金)までは毎日更新となり、その後は毎週火曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、発売されたばかりの原作小説もぜひ読んでみよう。『殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る』は、GA文庫より第1巻が発売中。

 

 

©進行諸島/ SB Creative Corp. イラスト:風花風花

kiji

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
殲滅魔導の最強賢者 無才の賢者、魔導を極め最強へ至る (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ