『女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作はモテ系JKで「女同士とかありえない」と言い張る主人公が、クラスのクール系美少女に突然百万円を突きつけられ、「あなたを買う」「女同士が本当にありえないかどうか、試してあげる」と宣言されて始まるガールズラブコメディ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はかやこ氏が担当しており、第1-1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。屈服確定?&敗北必至?な女の子同士のラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話

 

 

【原作小説あらすじ】

「女同士なんてありえない!……はずなのに!!」 モテ系JKの榊原鞠佳は、ある日、クラスのクールな美少女・不破絢に、突然百万円を突きつけられた。「榊原さん。一日一万円で百日間、あなたを買うわ。女同士が本当にありえないかどうか、試してあげる」「――は? はあっ!?」 その日から始まる、放課後の○○タイム。頭を優しく撫でたり手を握ったりするところから始まる絢の行動は、日に日にエスカレート!! 果たして鞠佳は、百日目まで絢に「ありえない」と言い張ることができるのか――(できない)。屈服確定!? 敗北必至!? 鞠佳の百日を巡るガールズラブコメディ!!

 

 

2020年11月28日(土)までは毎日更新となり、その後は毎週水曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話』は、GA文庫より第2巻まで発売中。

 

みかみてれん先生インタビュー:主人公の榊原鞠佳がほだされていく過程が一番の見どころ

 

 

©みかみてれん/ SB Creative Corp. イラスト:雪子

kiji

[関連サイト]

春のガールズラブコメまつり!!!」特設サイト

GA文庫公式サイト

 

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話2 (GA文庫)
女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ