『異世界迷宮でハーレムを』TVアニメ化企画が進行中 最新11巻も12月28日発売へ

ヒーロー文庫刊『異世界迷宮でハーレムを』のTVアニメ化企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、あやしげなサイトでゲームのキャラメイクをしたらなぜか異世界で目覚めることになった主人公が、「奴隷」制度を知って夢のハーレム生活を目指す、異世界ファンタジー作品。原作小説は現在第10巻まで発売されている。2017年から「少年エース」にてコミカライズの連載も行われており、漫画版での人気も非常に高い本作がTVアニメ化に向けて動き出している。

 

 

異世界迷宮でハーレムを11

 

 

【第1巻あらすじ】

「人生なんてこんなもん――」。世の中に絶望した少年が見つけたとあるサイト。この世界で生きづらいなら異世界で生きてやれ、とクリックした先は、ホントに異世界!? しかもボーナスポイントを振りまくったおかげで最強の男に生まれ変わった彼は、アイドル級の美少女を手に入れる権利を得られそうで…!? 生まれ変わった少年のチートでハーレムな冒険が今始まる!

 

 

2012年のシリーズ刊行よりコミカライズを経て、ついに待望のTVアニメ化へ本格始動となる。本作を読んだことがない方は、アニメに関する続報を楽しみに待ちながら、漫画からでも小説からでもぜひ読んでみよう。『異世界迷宮でハーレムを』は、ヒーロー文庫より第10巻まで発売中。最新11巻も2020年12月28日発売。

 

 

 

 

©蘇我捨恥/主婦の友インフォス イラスト:四季童子

kiji

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

 

異世界迷宮でハーレムを 11 (ヒーロー文庫)
異世界迷宮でハーレムを 1 (ヒーロー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ