【先週の重版:1月10日~1月16日】『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』第1~10巻、『妹さえいればいい。』第2巻など

先週(2021年1月10日~2021年1月16日)にオフィシャル告知のあったライトノベル重版情報をお届けします。「重版」とは端的に言ってしまえば増刷です。書店や販売店にも近々並ぶことになるでしょう。直近の人気作品はもちろん、発売後にじわじわと伸びている作品を知るきっかけにお役立てください。

 

 

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

 

 

先週は8作品の重版情報を確認しています。TVアニメの放送も開始となった『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』第1~10巻の重版が発表されているほか、『妹さえいればいい。』第2巻の重版も発表されています。

 

 

【先週の重版作品】

・『娘じゃなくて私が好きなの!?』 第3巻(電撃文庫)

・『プロペラオペラ』 第1巻(ガガガ文庫)

・『プロペラオペラ』 第3巻(ガガガ文庫)

・『妹さえいればいい。』 第2巻(ガガガ文庫)

・『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』 第2巻(ガガガ文庫)

・『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 第1巻(GA文庫)

・『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 第2巻(GA文庫)

・『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 第3巻(GA文庫)

・『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 第4巻(GA文庫)

・『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 第5巻(GA文庫)

・『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 第6巻(GA文庫)

・『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 第7巻(GA文庫)

・『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 第8巻(GA文庫)

・『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 第9巻(GA文庫)

・『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 第10巻(GA文庫)

・『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 第6巻(GA文庫)

・『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 第7巻(GA文庫)

・『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 第8巻(GA文庫)

・『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』 第9巻(GA文庫)

・『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ』 (GA文庫)

・『魔導具師ダリヤはうつむかない』 第4巻(MFブックス)

・『魔導具師ダリヤはうつむかない』 第5巻(MFブックス)

・『役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!』 第1巻(カドカワBOOKS)

 

 

※重々注意を払いながら情報を収集しておりますが、誤りが含まれる恐れもございますのでご理解とご容赦を賜りますようお願いいたします。また、重版部数に言及するものではございません。

※各公式SNSやブログでの告知、ならび公式実施のRT等を準拠に収集しております。

 

 

©サトウとシオ/ SB Creative Corp. イラスト:和狸ナオ

kiji

[関連サイト]

電撃文庫公式サイト

ガガガ文庫公式サイト

GA文庫公式サイト

MFブックス公式サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 (GA文庫)
妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ