『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』TVアニメ化が決定 最新12巻も2021年2月発売へ

モンスター文庫刊『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』のTVアニメ化が決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界へと学校ごと転移することになったいじめられっ子の主人公が、“進化の実”を口にしたことで、奇跡の勝ち組人生を歩み始める冒険活劇ファンタジー。原作小説は現在第11巻まで発売されている。2017年からコミカライズの連載も行われており、小説と漫画の双方で注目を集める本作がTVアニメ化に向けて動き出している。

 

 

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~11

 

 

【第1巻あらすじ】

ある日、柊誠一の通っている高校が学校ごと異世界に転移した。デブ&ブザイクの誠一はクラスメイトに仲間はずれにされ、一人森をさまよう。クレバーモンキーが持っていた“進化の実”を食べて飢えをしのぐが、ステータスで“運”がゼロの誠一は、カイザーコングのサリアに襲われる。しかし…「私、初メテ。ダカラ、優シクシテネ?」 なぜか、サリアに求婚されたァぁぁぁ!?――「小説家になろう」発、大人気アニマルファンタジー!

 

 

2014年のシリーズ刊行よりコミカライズを経て、待望のTVアニメ化へ本格始動となる。コミカライズの最新6巻も1月30日に発売されるので、本作を読んだことがない方はアニメの続報を楽しみに待ちながら、小説からでも漫画からでもぜひ読んでみてもらいたい。『進化の実~知らないうちに勝ち組人生~』は、モンスター文庫より第11巻まで発売中。最新12巻も2021年2月発売。

 

 

©美紅/双葉社 イラスト:U35

kiji

[関連サイト]

モンスター文庫公式サイト

 

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(12) (モンスター文庫)
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~(1) (モンスター文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ