漫画『僕は友達が少ない』完結を記念してコミックス第1~18巻のエピソードを期間限定一挙無料公開

MF文庫J刊『僕は友達が少ない』のコミカライズ版の完結を記念して、第1~18巻のエピソードが「ComicWalker」ならびに「ニコニコ漫画」にて期間限定一挙無料公開が行われている。本作は友達のいない残念な少年少女たちが、「友達作り」を目的に残念な活動を繰り広げる隣人部が織り成す残念系青春ラブコメ。原作小説は全12巻で2015年に完結。コミカライズは2010年より作画・いたち氏によって「コミックアライブ」にて連載が行われ、2020年末に10年の連載に幕を下ろした。そして2021年3月23日にコミックス第19巻と第20巻が同時発売され名実ともに完結を迎えた。

 

 

僕は友達が少ない 漫画

 

 

【無料公開期間】

2021年3月31日(水)まで

 

⇒ ComicWalkerはこちら

⇒ ニコニコ漫画はこちら

 

本作は2度にわたるTVアニメ化や実写映画化も行われ、シリーズ累計も700万部を突破している人気シリーズとなる。コミカライズが完結したこの機会に小説からでも漫画からでもぜひ本作を読んでみよう。『僕は友達が少ない』は、MF文庫Jより全12巻で発売中。コミックスもMFコミックス アライブシリーズより全20巻で発売中。

 

 

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『僕は友達が少ないNEXT』公式ホームページ

MF文庫J公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
僕は友達が少ない 19 (MFコミックス アライブシリーズ)
NO IMAGE
僕は友達が少ない 20 (MFコミックス アライブシリーズ)
NO IMAGE
【合本版】僕は友達が少ない 全12巻 (MF文庫J)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ