『きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった』のコミカライズ連載が開始

GA文庫刊『きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は黒髪で自称無職のミステリアスな美女と、大学に馴染めず暇を持て余していた主人公が出会って始まる、だらだらラブコメディ作品。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はたかちひろなり氏、構成はおはら誠氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。無職の美女と平凡な大学生のラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった

 

 

【原作小説あらすじ】

「失敬な。私はプロのニートだ」「プロというのは、お金をもらう立場のことだろ」「私はちゃんと親から毎月、お金を得ている」「違う! そういう意味じゃない!」 サークルにも行かず暇をもてあました京都の大学生、日之出は学内でミステリアスな女性に出会う――。しかし、高階さんというその女性は学生ではなく、ニートだった! そして、日之出が暇であることを看破した。「なら、ちょうどいい。私と付き合わないか?」 森田季節×紅林のえが贈る、無職と大学生のスローライフだらだらラブコメディ!

 

 

次回の更新は2021年4月18日(日)が予定されており、5月2日(日)までは毎週、以降は隔週日曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった』は、GA文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©森田季節/ SB Creative Corp. イラスト:紅林のえ

kiji

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

 

きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった2 (GA文庫)
きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ