『やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく』のコミカライズが決定

GA文庫刊『やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく』のコミカライズが決定した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、人の心を読める主人公と、素直になれずにいつも毒ばかりを吐いているヒロインによって繰り広げられる甘々ラブコメディ。原作小説は現在第3巻まで発売されており、コミカライズの連載は「ガンガンGA」にて行われる。すれ違うことなく着実に近づいていく2人の物語が漫画化に向けて動き出している。

 

 

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく

 

 

【第1巻あらすじ】

白金小雪。美少女だが毒舌家で「猛毒の白雪姫」と呼ばれる彼女をナンパから救った笹原直哉は、彼女が強がりと嘘で武装しただけのか弱い少女に過ぎないことを知る。颯爽と助けてくれた直哉に一目惚れした小雪と、小雪のいじらしい態度に一目惚れした直哉。素直になりきれない二人は、お互いの「好き」を確かめるために少しずつ心を通わせていく。WEB小説発、ハッピーエンドが約束された、甘々ラブコメディ。

 

 

コミカライズの作画担当者や連載時期などの詳細については今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく』は、GA文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©ふか田さめたろう / SB Creative Corp. イラスト:ふーみ

kiji

[関連サイト

GA文庫公式サイト

 

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく3 (GA文庫)
やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ