『悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!』のコミカライズ連載が開始

ビーズログ文庫刊『悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!』のコミカライズ連載が、「ヤングエースUP」にて開始された。本作は第5回カクヨムWeb小説コンテスト「大賞(恋愛部門)」受賞作で、推しキャラが存在する乙女ゲームの世界に転生した主人公が、推しとは結ばれず、破滅の回避を目指し、推しを愛でることだけに心血を注いでいきたい悪役令嬢ラブコメ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はにーづま。氏が担当しており、第1話が45ページで公開された。尊い推したちを愛で続けるために奮闘する悪役令嬢の物語がコミックでもスタートした。

 

 

悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!

 

 

【原作小説あらすじ】

乙女ゲームの世界に転生した私、レティーツィア。しかも悪役令嬢だなんて……最高!! だって婚約者の皇子リヒトは"最推し"な上に、私は推しと結ばれるのがガチ地雷な『非夢女子』なんですもの! 尊い推しを愛でるためには国外追放を回避して、ヒロインと結ばれてもらわなければ。そう思っていたのに、推しもヒロインもシナリオ通りに動かず――!?

 

 

⇒ コミカライズ版『悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!』はこちら

 

次回の更新は2021年5月28日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©烏丸紫明/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:林マキ

kiji

[関連サイト]

『悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!』紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい! (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ