『生き返った冒険者のクエスト攻略生活 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる』のコミカライズ連載が開始

ドラゴンノベルス刊『生き返った冒険者のクエスト攻略生活 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる』のコミカライズ連載が、「ヤングエースUP」にて開始された。本作はWeb発の作品で、ダンジョンで死亡したはずがなぜか自分の部屋で目覚めることになった主人公が、突如出現したスキルボードのクエストを達成しながら成り上がっていく痛快ファンタジーを描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は冥茶氏が担当しており、第1話「スキルボードとクエスト1」が48ページで公開された。最弱・ゴミ漁りと呼ばれた冒険者の成り上がり冒険譚がコミックでもスタートした。

 

 

生き返った冒険者のクエスト攻略生活 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる

 

 

【原作小説あらすじ】

冒険者の優斗はダンジョンで死亡したはずだったが、なぜか自分の部屋で目を覚ました。「あれは夢だったんだ」と納得した優斗の目の前に、突如半透明のボードが出現した。『EXクエストを達成しました』『スキルボードが開放されました』・・・・それから優斗は冒険者になってから10年間、レベルは1のままでスキルも取得出来なかった。しかしスキルボードに表示されるクエストを達成すると、レベルが上がり、スキルも自由に上昇させられるようになったのだった。最弱・ゴミ漁りと呼ばれた心優しい冒険者の、痛快成り上がりファンタジー!

 

 

⇒ コミカライズ版『生き返った冒険者のクエスト攻略生活』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『生き返った冒険者のクエスト攻略生活 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる』は、ドラゴンノベルスより第2巻まで発売中。

 

 

©萩鵜アキ/KADOKAWA ドラゴンノベルス刊 イラスト:ひづきみや

kiji

[関連サイト]

ドラゴンノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
生き返った冒険者のクエスト攻略生活2 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる (ドラゴンノベルス)
NO IMAGE
生き返った冒険者のクエスト攻略生活 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる (ドラゴンノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ