ユーザー投票で決める新しい賞「次にくるライトノベル大賞」が始動 10月1日(金)より作品エントリー開始

ライトノベル&新文芸のレコメンドサイト「キミラノ」は、2021年8月24日(火)に「次にくるライトノベル大賞」の創設を発表し、同賞の特設サイトを公開した。「次にくるライトノベル大賞」は、次世代にブレイクするであろうライトノベルを一般読者自らがエントリーし、またユーザーの投票で大賞を決める、新しい賞となる。これまで多くの作品が刊行されてきたライトノベルは、マンガやアニメの原作として日本が誇るコンテンツ産業の一翼を担った作品も数多くあり、今もなお、毎年たくさんのライトノベル作品が生み出されている。新しいライトノベル作品がより大きく羽ばたくきっかけを作りたいという願いを込め本賞は創設された。作品エントリーは10月1日(金)13:00から開始となり、9月中旬には声優の島﨑信長さん佐倉綾音さんをナレーションに起用した本賞のプロモーション動画の公開も予定している。

 

 

次にくるライトノベル大賞

 

 

【スケジュール】

作品エントリー開始: 2021年10月1日(金) 13:00~

 

⇒ 詳細はこちら

 

 

kiji

[関連サイト]

「次にくるライトノベル大賞」特設サイト

「キミラノ」公式サイト

「キミラノ」Twitterアカウント

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 3. じゃあ、ずっとアタシだけ見てくれる? (電撃文庫)
NO IMAGE
サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ