『おばちゃん(?)聖女、我が道を行く ~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~』のコミカライズ連載が開始

ツギクルブックス刊『おばちゃん(?)聖女、我が道を行く ~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、異世界に12歳の少女の姿で召喚されたおばちゃんの主人公が、見た目は少女、中身はおばちゃんで突き進む冒険ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はミキマサハル氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。おばちゃん聖女の異世界冒険ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

おばちゃん(?)聖女、我が道を行く ~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~

 

 

【原作小説あらすじ】

病院で夫に看取られながら死ぬはずだった遠藤美佐江47歳。気付くと、異世界に聖女として召喚されました。神様曰く、本当は転生するはずだったようで、少女の見た目に変えてもらうことに。見た目は12歳、中身はおばちゃん。仕方がないので、異世界で二度目の人生を謳歌します! おばちゃん聖女の異世界冒険ファンタジー、はじまります!

 

 

次回の更新は2021年10月2日(土)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『おばちゃん(?)聖女、我が道を行く ~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©実川えむ/ツギクル イラスト:那流

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
おばちゃん(?)聖女、我が道を行く ~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~ (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ