『『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。』ボイスコミック動画が公開

スニーカー文庫刊『『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。』のボイスコミック動画が公開されている。本作はWeb発の作品で、リア充な友人やからかってくる女友達のせいでフラストレーションを募らせていた主人公が、一時の迷いから「おっぱい揉みたい!」と叫んだところ、それを聞いていた妹の友達に告白されて始まるバカップルラブコメディ。原作小説は現在第3巻まで発売されている。ボイスコミック動画では先日連載開始となった逢沢もにょ氏作画のコミカライズ第1話がフルカラーとなり、主人公である夏彦に彼女ができるまでのシチュエーションを視聴することができる。

 

 

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。

 

 

【第1巻あらすじ】

『おっぱい揉みたーーい!!!!』 人畜無害な高校生、傘井夏彦の気の迷い&ドン引きな叫びを聞いてしまったのは妹の友達、神崎未仔。人生終了と思いきや、「お、おっぱい揉ませたら、私と付き合ってくれますか…?」 おめでとう! なぜか夏彦に初めての彼女ができました! 実は幼い頃から夏彦が大好きだった未仔。叶った恋を大切に、夏彦の理想の彼女になるため、おもいっきり尽くしまくる。健気な未仔との甘々イチャイチャな毎日は糖分MAXで――。「私も緊張してるよ? でもね、それ以上にすっごく幸せなの」 全てのおっぱいフレンズに捧ぐ理想のバカップルラブコメ!!

 

 

【ボイスコミック】ゆるふわカワイイ妹の友達→実は俺にベタ惚れ!?

 

 

コミカライズの連載は「ドラドラふらっと♭」にて行われているので、あわせて確認してもらいたい。ボイスコミック動画を視聴して興味を持った方はぜひ原作小説を読んでみよう。『『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。』は、スニーカー文庫より第3巻まで発売中。

 

 

©凪木エコ/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:白クマシェイク

kiji

[関連サイト]

『『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。3 (角川スニーカー文庫)
『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。 (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ