『王太子妃パドマの転生医療 「戦場の天使」は救国の夢を見る』のコミカライズ連載が開始

ビーンズ文庫刊『王太子妃パドマの転生医療 「戦場の天使」は救国の夢を見る』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は難民キャンプで襲撃にあい命を落とした女医が、400年前に世界初の女医として活躍した王太子妃に転生し、自らの処刑の契機となった婚約者の病死を回避するために奮闘する転生医療ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は見雲のうり氏が担当しており、第1-2話まで公開されている。史実の謎に迫り未来を変える、運命に抗うラブストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

王太子妃パドマの転生医療「戦場の天使」は救国の夢を見る

 

 

【原作小説あらすじ】

(このまま、死にたくない!!)戦地で働く医師アイシャは、銃弾に倒れ――目が覚めたら、四百年前の王太子妃パドマになっていた! 初の女性医師として活躍し、戦乱の最中に処刑されたパドマ。その転落の契機は「王太子エドワードの突然すぎる病死」。アイシャは彼を死なせないよう決意するが、エドワードはなぜか、“パドマ”を警戒していて……?「わたしには、今のお前が必要なんだ」 時を越え運命に抗うラブストーリー!!

 

 

⇒ コミカライズ版『王太子妃パドマの転生医療 「戦場の天使」は救国の夢を見る』はこちら

 

2021年10月29日(金)までは毎日更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『王太子妃パドマの転生医療 「戦場の天使」は救国の夢を見る』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©さくら青嵐/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:カズアキ

kiji

[関連サイト]

『王太子妃パドマの転生医療』紹介ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

王太子妃パドマの転生医療 「戦場の天使」は救国の夢を見る (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ