『王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます!』のコミカライズが決定

一迅社文庫アイリス刊『王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます!』のコミカライズが決定した。本作は王妃が実は男だったという事実を知ってしまった平凡な村娘が、口封じされそうになったところ王妃専属のお世話係になって始まるお仕事ラブコメディ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの連載は「ゼロサムオンライン」にて行われることも決定しており、訳あり侍女と女装王妃の物語が漫画化に向けて動き出している。

 

 

王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます!

 

 

【第1巻あらすじ】

平凡な村娘カレンが知った衝撃の事実。それは避暑に訪れた美貌の王妃が実は男だということ! 口封じに殺されそうになったところで、宰相から王妃の世話をすれば命を救うどころか大好きな本の新刊までもらえると提案され、即答で頷いてしまうが……。「期間限定の世話係ではなく専属侍女!? そんなの聞いてませんけど!」 王都では、なぜか癖ありの国王陛下に気に入られてしまい――!? 訳あり侍女と女装王妃&王のお仕事ラブコメディ!

 

 

コミカライズの連載は2022年初春の開始が予定されている。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます!』は、一迅社文庫アイリスより第2巻まで発売中。

 

 

©梨沙/一迅社 イラスト:まろ

kiji

[関連サイト]

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます! 2 (一迅社文庫アイリス)
NO IMAGE
王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます! (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ