『無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~』のコミカライズが決定

スニーカー文庫刊『無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~』のコミカライズが決定した。本作は第6回カクヨムWeb小説コンテスト「特別賞(異世界ファンタジー部門)」受賞作で、異世界に迷い込んだ天涯孤独の大学生が、チートスキル「トレード」をフル活用して、異世界で第二の人生を謳歌するサクセスファンタジー。原作小説は第1巻が2021年12月24日に発売されたばかり。コミカライズの作画は隆原ヒロタ氏が担当することも決定しており、連載は「電撃マオウ」にて行われる。現代の知識と製品で成り上がる異世界商人物語が早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~

 

 

【あらすじ】

突如として愛猫のニケとともに異世界に迷い込んだ天涯孤独の大学生・朝倉大地。見知らぬ地に身ひとつで投げ出され絶望にかられた大地だったが、現代の製品を自由に取り寄せられる「トレード」スキルが発覚。その上ニケも四属性の魔法を全て扱えるようになっており――!?「この能力があればゼロから成り上がるのも夢じゃない!」 日本に帰れたとしても、待っているのは孤独で退屈な日々。だったらニケと一緒に、チートスキルをフル活用して異世界で第二の人生を謳歌してやる! 現代の製品と知識を武器に商人として成り上がる――異世界サクセスファンタジー開幕!!

 

 

コミカライズの連載は2022年2月27日に発売される「電撃マオウ4月号」からの開始が予定されている。早くもコミカライズが決定したこの機会に、発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~』は、スニーカー文庫より第1巻が発売中。

 

 

©青山有/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:ぷきゅのすけ

kiji

[関連サイト]

『無敵商人の異世界成り上がり物語』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

無敵商人の異世界成り上がり物語 ~現代の製品を自在に取り寄せるスキルがあるので異世界では楽勝です~ (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ